かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.09.18 v.s 磐田
 
今日は TV参戦です。

現地に行かれたサポーター様 よろしくお願いします。

こたママさん他 渋滞中との事

突然 緩和されることを 願っています。


れいは 左の黒い子です












| 2010.09.18 Saturday (13:17) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
睡眠について


一人で寝たり




上の兄ちゃんと  
れいの ソファーなのに、、、



下の兄ちゃんは 敷物


いい感じ







| 2010.08.30 Monday (20:03) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お母さんが参戦します
 
明日の広島戦は お父さんが都合で行けません。

お母さんは 「一人でも行く!」 と参戦宣言!

小太郎君の真似にも力が入り 私に・・・









でも私 たとえでも タオルのビリビリ大好きなの

お母さんは 「担げるものは 何でも担ぐ!」と言い

明日 アジスタで たくさん担いでいる人を見かけたら れいのお母さんです。

首のタオルマフラーは ボロボロかも・・・






| 2010.08.20 Friday (21:20) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張れF.C東京
 
れいも応援しています    



兄ちゃんのユニ ちょいと拝借














| 2010.08.19 Thursday (20:29) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
自己紹介


私は黒ラブ

この家に来たのは 生後28日

7人兄弟の中 一番小さな私を連れて帰ったお母さん、

「きっと おとなしいだろう」 と、

お母さんの読みは 大きくはずれ ハイパーな娘に 育ちました。



人間の 上の兄が 小平に住んでいます。

その縁と共に 我が家に事件が起こり になりました。



人間の 下の兄は 私を育て 新潟の大学に行ってしまいました。

お母さんは もともと フリーカメラマン(のつもり)です。



そんなこんなで このブログは こんな感じです。




| 2010.08.17 Tuesday (20:54) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS