かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
運があったかな?
先日のお出かけで「道の駅」みたいな所で 青い薔薇を見つけ

運よく 最後の一束を買うことが出来ました。

今 花言葉を検索してみました

・神の祝福

・奇跡

・夢かなう

最後の一束を買えたことが運  この言葉に出会えたことも運

なんだ 私 持っているじゃない!!!(笑)

 



| 2014.04.14 Monday (20:09) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
運を持ってないママ・・・
何を隠そう・・・全員プレゼント以外当たったことがないのが自慢のママ

全員プレゼントが来なかったら問題ですけどね・・・

ところが 子供たちが持ってるんです!!!

良く ママ友に言われるんですよ

「子供が持ってればいいじゃん」

でもね、今日は職場で あまりにも 運の無いこと続きで

へこんでしまった訳です

で、マッサージチェアーと


この黒い子に



癒してもらうわけです





 




 



| 2014.04.11 Friday (20:16) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
つるまう地方のアホ飼い主?
マッサージチェアーに癒され



黒い犬に癒され


もちろん 衣装は(社長と一緒) 

ユニクロの ウォームイージーパンツに フリースに エプロン



あっ 何時 れいに捕られるか分からないスリッパは サ〇キ

エプロンも 靴下も サ〇キだった・・・

(これはひろさんと一緒  アレ?し〇むらだけ?)




それで れいが 魚沼産コシヒカリを食べている?!




23圓乗っても 重たがるどころか

癒されるなんて 喜んでいるのだから

アホ飼い主の証明としか言えない・・・

 


 



| 2014.03.17 Monday (20:02) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでも一緒
シャンプーが高価だろうと 安値だろうと フケコは出るようです。

家族のシャンプーの中で 一番高値なのに・・・



ドライフードが サ〇エ〇スダイエット(我が家では 魚沼産コシヒカリと言う)だろうと 

ホームセンター仕様だろうと 毛並は褒められる。

じゃ 何でも 同じじゃん!!!






| 2014.03.11 Tuesday (20:57) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
造語???
  
れいママが言った:「一人で三ラブ」

一人で 三匹のラブラドールを持って散歩がしたい の意味・・・

ジュンママが言った:「我が家は 人犬一体」

人馬一体 の犬編 の意味・・・



ケインママが言った:「一人一柴」

家族 一人ひとり 柴犬を持ちたい の意味



 



| 2014.01.30 Thursday (21:57) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬訓
ラブラドール・レトリバーの子犬を買って

ドックフードを与えていると、 盲導犬とまではいかなくても

みたいなのになると思っていると 大間違いである・・・

例えるなら 彼らは 地元のトップ校をでて 〇大理靴貌ったくらいの子である




ママの行く魚屋さんのレトリバー 狂子さん(命名れいママ)はすごいです

誰が通っても吠え 外檻の中にいます

そして 金網に噛み付き 唸っています


家にも ステッチに 噛み付いているのがいます・唸ってはいません・・・



綿を 出したいの?

子供が小さい時 ティッシュを次から次 引き出していたのと同じ???



実は 中に入ってる 「ミュウミュウの元」を出すと

 任務終了

ママは綿を体内に戻し 縫い縫いして 

任務終了




| 2014.01.24 Friday (20:40) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
いい子に見える・・・
おやつをもらう時だけ 忠誠を誓う 黒い犬

おやつを持っている時だけ 飼い主になれる もう一人の飼い主

持っていない時は どういう間柄なんだか・・・




| 2014.01.23 Thursday (20:25) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
保護色?
目立たないようにして なんの目的があるのだろうか・・・

見つからない とでも思っているのだろうか・・・




| 2014.01.23 Thursday (20:12) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝てるし・・・
帰宅するといつもこの窓から見ていてくれたのに いない

のぞくと あそこに 黒い毛がある!!!

寝てる!

なで肩 リフレッシュコースだろうか?




| 2014.01.22 Wednesday (21:03) | ママの日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
寝てる
仕事から帰ると マッサージチェアーに 犬が寝てる

因みに このマッサージチェアー 定価は44万円 らし・・・

(もらったんだけどね・・・)

しっぽでおかえりと言ってる らし・・・






| 2014.01.20 Monday (20:13) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS