かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
れいも頑張る
ワールドカップ コートジボワール戦が始まりました

雪で結婚式が延期になった二人は 新婚旅行で行っています




じつは れいのママもブラジルに行こうとしていたのは内緒

 



| 2014.06.15 Sunday (10:22) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨入り前と後
ニュースで最高気温が何とか・・・

れいの街の名前が無ければ 仕方ないと思うけれど

〇〇〇市と言われると更に熱い気がしてしまう

親戚からも「ニュースで言ってたね〜暑いの?」

コールがあると更に熱い気が

そして梅雨入り

エアコンのドライ運転も

れいの耳の中チェックもまめにしてね



| 2014.06.08 Sunday (17:42) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎年絶交の日
今年も来ました! 狂犬病の注射とフィラリヤ検査

パパの車で お・で・か・け〜

*れいは たくさんの ワンコも 先生も 看護婦さんも 大好きなんだけど
嬉しくて おかしくなってしまうので パパとママは 恥ずかしいみたいです

順番を待つ間もじっとしてられない〜 診察も嬉しくて〜

「パパ ママ〜 

柴さんがいる〜
 
ゴールデンさんがいる〜 

トイさんがいる〜!

センセイ大好き〜!

皆 大好き〜!」
 
 



 
唯一 良い所は ワンワン・キャンキャンは言わないことかな・・・

ママが 会計を終わって来ると パパに言われた

「こいつとは 絶交だ!!」


疲れた・・・ ママの膝で寝よっと


「あ〜 今年も注射が 終わった〜

 終わった〜

絶交だからな!!!!」 


 



| 2014.06.08 Sunday (16:07) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
母ちゃん・・・
ちょっと ドリフトしちゃったら 水で洗われたわよ!

母ちゃんたら タオルをとりに 家に入ったまま 忘れたのかしら・・・?


 

何か 美味しいものを食べてるのかしら・・・

このまま お外の子にされたらどうしよう・・・?


もう ダイブしたり ドリフトしたりしないから 

お家に入れて下さい。

 


れい



| 2014.05.13 Tuesday (21:17) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
違うの・・・?
え”っ違うの?

あたいは 毎日 こんな感じですけど・・・何か???



| 2014.05.09 Friday (20:46) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
違う・・・?
マッサージチェアーって・・・



こうやって



こんな感じで・・・

こうでしょ・・・?

 



| 2014.05.09 Friday (20:42) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
春便り
れい地方の 桜はこの位です


これは一週間前・・・エへ・・・

今日は満開 桜吹雪〜 

れいのかあちゃん モノグサだからね

自分のことは棚に上げ 誰かん家が更新しないだの ブツブツ言ってるよ




| 2014.04.09 Wednesday (20:29) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソチじゃなかった
れい:雪がとけて 歩きやすいわ(笑)

ナニヲ隠そうアタシ 温室育ちでございます。

夏はエアコン 冬はマッサージチェアーに毛布で過ごしているわんこですので、

雪の中を駆け回るなんて できません・・・

あたし用の 黒いブーツってないのかしらね・・・



今日は いろいろなカモさんに会いました

木じゃなかったわよ(爆)ガァガァ言ってたから・・・


 
そして 一番早い梅の木が この位の れい地方




| 2014.02.12 Wednesday (20:34) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやじが・・・
おやじが れいのマッサージチェアーに 座ってる!!!

れい:「加齢臭がついたら どうするのよ!!!」

おやじ:「カレーなんか食ってねーよ!!!」

*これは フィクションではありません*




| 2014.01.27 Monday (20:12) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014年賀状
パパ編

まるで 毎年谷川岳を制覇してるかのようですが・・・

ママはザンゲ岩までだったり・・・

実はママそこまで山登りが好きではないんです。


パパ 決まって帰りは山用品屋さんで力説します
「本気でやるんなら、これも!これも!必要!!!」

ママ「本気になりません!!!」

  「いたしません!!!」

 



| 2014.01.05 Sunday (09:29) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS