かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
兄ちゃんの呼ぶ声
「お母さ〜ん」

DSCN1836.JPG

「れい の 肛門が 近い!!!」



| 2015.02.07 Saturday (20:03) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
悪戯
たまにやるんですね! こういうこと

DSCN1827.JPG

この人しかいません

黒犬 出てこい〜〜〜!

DSCN1833.JPG

対角線にいても無駄だ〜〜〜!



| 2015.02.07 Saturday (19:34) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
花便り
暖房のいかない部屋のお花は長持ちします

床の間のお正月用

ちょっと長過ぎたね・・・

DSCN1781.JPG

DSCN1782.JPG


DSCN1783.JPG

玄関のシクラメン

DSCN1785.JPG

DSCN1787.JPG

シクラメンの葉を触っている時が なんだか好き



| 2015.01.18 Sunday (21:06) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
半目あけてる
れいママ テニスをしても 腕が痛くなったことはないのに

仕事で エルボー!!! 

テニスエルボー!!!

テニス肘!!!
課長が配置替えをしたからだ・・・(怒

で 午後休しちゃった(ニコ


帰ると れいは 爆睡中

ママの車の音にも気づかず(笑

お日向 もこもこベットで 半目を開け 

1420800770233.jpg

れいと お昼寝しよう・・・



| 2015.01.13 Tuesday (20:53) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式こぼれ話2
ママ 「披露宴の 余興とかって 何をするの?」

兄ちゃん「知らない方が 盛り上がるかも・・・」



社長の挨拶や 乾杯〜

で二人の共通の友人が スピーチを始めた!、すべった・・・!!!

ウエイターが踊りだした???

ウエイトレスが踊りだした!!!

”フラッシュ モブ だ ”

友人が踊りだした!!! 兄ちゃんが踊りだした???

すごーい盛り上がり〜


*お嫁さんには 当然内緒で 手配してレッスンしていたらしい(笑


更に驚いたことに ゲストの中に 俳優の 田村幸士君! お友達らしいです

ママとツーショットで

DSCN1738.JPG



 



| 2015.01.12 Monday (17:26) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
犯人は?
最近は 悪戯らしいことも無いので 「落ち着いたわね〜」

なんて感動していたのに

落ちていました! 木のクズ!

ソファーは ダストセンターで燃えてなくなったし

まさか 新しいダイニングテーブル???

脚元を見ると 無事です???



見渡すと リースの「マツボックリ」でした・・・

DSCN1759.JPG

犯人は この人しかいません

DSCN1765.JPG

ごめんちゃちゃい



| 2015.01.11 Sunday (21:25) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
モコモコ
流行の モコモコ素材〜

まっ マッサージチェアーから離れてほしいのと・・・

で、買っちゃいました

DSCN1756.JPG

完成

DSCN1757.JPG

入場

DSCN1755.JPG

DSCN1758.JPG

いい感じです


おまけ

一緒に買った ママの モコモコ靴下

DSCN1762.JPG

見た目は可愛いけれど、かかとがまわってしまう

階段は当然のごとく、フローリングも危ない



| 2015.01.11 Sunday (20:59) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄ちゃんの結婚式〜
年内目標だった 兄ちゃんの結婚式の様子

年を越してしまった・・・

でも 新年 明るい画像から始まるので 良いかも〜



れいママのブログ 今までは 写真のアップロードが三枚までの 無料版!

今年は 有料の無制限版で 登場〜


ではいきます

教会式から
綺麗なお嫁さんです〜

DSCN1726.JPG

そしてお料理

DSC_0890.JPG

DSC_0871.JPG

DSC_0900.JPG

DSC_0902.JPG

DSC_0901.JPG

DSC_0906.JPG

しかーし! ママは お酌と挨拶で ほとんど食べられず!!!

兄ちゃん お色直しは コックコートで登場!
デザートをゲストにふるまう

DSC_0920.JPG


DSC_0912.JPG

こぼれ話

ママの留袖〜
検索〜、新郎の母は 第二の主役??? え”〜〜頑張らなきゃ(バカバカ!
最初 帯は金を勧められたのですが
???(ママ)金じゃチャンピョンベルトみたいだよ〜!!!
で少し抑えて正解でしょ? 

DSC_0922.JPG

髪型は 盛られたり・夜会巻にされたらどうしよう・・・ 姉御だよ!
で必死に説明して

可愛い過ぎたかも(恥

DSC_0910.JPG

やっと お料理を食べょ〜と思ったら
隣でパパが 親族代表の挨拶をブツブツ・・・
隣でママが バクバク食べるわけにもいかず(涙

パパの挨拶、一行も飛ばなくて 良かった〜
兄ちゃんの挨拶、一生懸命で 良かった〜〜

無事に終わり帰路へ
当然ですが 運転は下戸のママ!!
ナビが 行きは関越道、帰りは東北道を勧めるのでそのように
佐野SAの標識を見た途端
「お腹すいた〜佐野ラーメンを食べて帰ろう!!!」
「佐野ラーメンて こんなに美味しかったっけ???(笑 」

1419134551223.jpg

めでたし メデタシ



| 2015.01.04 Sunday (12:46) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
開き直って・・・
今年中にしなければならない事

大掃除・飾り物(カレンダー・正月飾りなど)・れいのシャンプー・押入れの片づけ

餅つき(機械ですが)おせちの下準備など

もう無理だね〜

諦めて、下の兄ちゃんのSUVで スノボー

車の機能のウンチクを聞きながら・・・

アイサイト・クルコン・長い長い(爆



パパはスキー(笑

実はママ 4*歳にしてスノボーに転身したのです

二人の子が大学生の頃は 貧乏で行けるわけがなく

やっと行ける経済状態(笑)になりました



ノルン水上〜インターから三分



年齢なりに無理せずです

夢の世界から 戻りたくないよ〜



 



| 2014.12.30 Tuesday (23:28) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
温泉好き〜
上の兄ちゃんが 結婚式の打ち合わせに帰ってきた〜

深夜二時に来て 寝て

夜八時に帰る??? 予定

ママは ゆっくり寝て 起きて ご飯を食べて 話して帰るのかと思っていたら

無類の温泉好き兄ちゃん 「温泉検索中」



しゃくなげの湯まで ひとっっぱしり



| 2014.12.23 Tuesday (13:02) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS