かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
残暑見舞い
残暑見舞い申し上げます

パパ ママ 上の兄ちゃん 下の兄ちゃん れい



| 2014.08.17 Sunday (18:36) | れいの日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
お気楽って?
誰の事かしら・・・?

アタシの事・・・?

これはこれで けっこう大変なのよ

飽きるしね



| 2014.08.17 Sunday (17:54) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
変更しました
ママが また! ブログタイトルを変えました

三回目?(笑)

最初は 青赤フォトグラファー

次は つるまうかたちの黒ラブ日記

なるべく最後にしたいと言っていますが・・・

日の丸持って 北海道に行くとか言ってるよ

札幌ドームだって!!
ママ 行けるのかね・・・

パパは仕事だから 一人で飛行機に乗れるのかな???




| 2014.08.10 Sunday (21:06) | れいの日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ホームセンターのお土産?
どこから どうやって 



食べるのよ・・・

ウガウガ  頑張るよ



| 2014.08.10 Sunday (20:34) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
れいのマッサージチェアーに
ママが寝てる

*「ママのです」

「あたいも寝る」

 
「重い!!!」



「暑い!!!」



でも「可愛い〜〜〜〜」

 



| 2014.08.03 Sunday (10:26) | れいの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
黒ラブ伝言板
誰か スパーキー君を知りませんか?

れいママも 璃空君母ちゃんさんも心配してるんです

オイタが過ぎて お外の子になってしまったのかな?

supamamaさんが忙しいのなら れいん家に来てもいいよ

れいのマッサージチェアーに半分こで寝よう

ママ「人間のマッサージチェアーです」


 



 



| 2014.07.20 Sunday (23:14) | れいの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
仕方なく
ママは本当に ブラジルに行く気で パスポートを更新しててね(笑)


で 行かない事になって

 
そしたら パスポートを受け取りに行く気がなくなったって(爆)

しばらく 放っておいて・・・


でもあまり放っておくと 流れてしまうんだよね


仕方ない 取りに行くか・・・
 





オーストラリアは行けるかな?


 



| 2014.07.20 Sunday (21:37) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
れいに兄妹?
ママがね・・・


もう一匹 ラブ子が欲しくて フラフラしてるよ

保護犬を調べたり


盲導犬のキャリアチェンジやリタイヤ犬

はたまた 知り合いのブリーダーさんに 繁殖リタイヤ犬まで
 
どうなることやら・・・

あたいと 仲良くしてくれる子にしてね















 



| 2014.07.03 Thursday (21:53) | れいの日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
だろ〜〜〜〜〜!
負けっちゃたよ!

四回もため息ついちゃったよ・・・



ママが 日の丸をれいに巻くからだよ・・・

れいの 統計だからね!!! 統計



| 2014.06.25 Wednesday (19:58) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんか巻かれた

ママはこれを持ってブラジルに行く気だったんだけど・・・

なにもあたちに巻かなくてもね・・・


れいのお留守番が心配で止めたらしいよ

ペットホテルだと嬉しくて シッポがとれちゃうからね(笑)


れいの統計からすると ママがこういうことをしたときって

あまり結果が良くないんだよね(爆)

 



| 2014.06.25 Wednesday (05:37) | れいの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS