かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
日干し
 
お客さんが来るので 予備の椅子をだし シュッシュして

れいの 布団と ケロちゃん コロコロして シュッシュして

ほーしーてー  買い出し


帰ると

DSCN2218.JPG

黒いのが 乗ってる・・・

DSCN2220.JPG

どこに のってんじゃい!

お客さんが 座るんだよ!

 



| 2016.04.10 Sunday (11:19) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ERママ
最近 悪戯をしないなぁ・・・な〜んて 思ってて


「ただいま〜・・・!!!」

れいの ゲロ ゲロ ゲロ 三か所

バツが 悪いのか? 気持ち悪いのか? 低く歩くれい 

ゲロ が みどりっぽい?


トイレットペーパーで 拭き 拭き 除菌クリーナーで 拭き 拭き

見た!!!

DSCN2236.JPG

家政婦ママは見た!!!

ケロちゃんの内臓が・・・

さては 留守中 黒い毛皮を来た奴 の仕業だ!!!

家政婦から 救命医へ 転身

DSCN2238.JPG

蘇生

オペ完了

廊下を 歩くまま

誰も 拍手をしてくれないってか・・・

ドラマの見過ぎ



| 2016.04.10 Sunday (11:02) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたちは番犬にはなれない
何やら パパママがリホームを始めました



外壁 屋根 お風呂 洗面所1F2F トイレ1F2F と

れいの部屋(リビングともいう)の真ん中の柱(だけ)

パパママ お仕事を休めない日もあって・・・

問題はその*柱*をいつやるのかって!!!

たぶん 洗面トイレのクロス貼りの時なんだろうけど ?


リビングのドアに「れい(犬)飛び出すので開けないでください」と

ママが張り紙なんかして・・・(笑


ある夜 パパ 「いつやるのかね〜」

ママ 「あ‘〜変わってる!」

パパママ「・・・???」

ママ 「れい いつやったの?」

れい 「この間だよ!  

クロス貼りのおじさんがいっぱいナデナデしてくれて はってった」

パパママ 「れいは わんとも(なんとも)言わなかったんだろう」

「きっと 腹まで出したんだ」



| 2016.04.10 Sunday (06:54) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
一緒
DSCN2196.JPG

今日は スキーに行かなかったらしいわよ・・・

若ぶってるけど

本当は お年なのよ(笑

 

byれい



| 2016.02.11 Thursday (19:43) | 赤城山麓便り | comments(4) | trackbacks(0) |
生涯最後の(たぶん)
スキーセット

常に オーバーなママ

オーバーが日常

DSCN2189.JPG

ロシニョール  ロシニョール  ロシニョールだ〜

(板はロシニョール ビンディングもロシニョール 靴もロシニョールと言っている)

とにかく 無理せずね・・・



| 2016.01.28 Thursday (21:16) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
来た来た お猿さん
DSCN2186.JPG

幸一ママさんから 教えてもらった 光徳寺の「お猿さんダルマ」

かわいい
 
ま〜よろしく頼みますよ



| 2016.01.27 Wednesday (20:06) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
DSCN2182.JPG

喜ばない れい・・・



| 2016.01.27 Wednesday (19:59) | ママの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状素材
去年は トナカイのカチューシャだったわね・・・



今年は しめ縄リース・・・

DSCN2155.JPG

DSCN2149.JPG
ママに付き合うのも大変よ〜



| 2015.12.26 Saturday (15:27) | れいの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
おにゅ〜なコタツ
上の兄ちゃんが結婚して 孫も生まれ 家族が増えたので

初めて 長方形こたつを買いました

DSCN2145.JPG

長い方って 気持ち良い〜!!!

ずっと ここで暮らしたい!!!

DSCN2146.JPG

因みに れいは 階段を登れないので ここには来れません



| 2015.11.29 Sunday (19:35) | ママの日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
リーグは終了
勝てば CP だったのに 引き分けてしまったので 終了しました

DSCN2144.JPG

あとは 天皇杯が残っています

準々決勝 (長崎) 準決勝 (大阪)

決勝で (味スタ)に帰ってきます

長崎 行きたいなぁ・・・



| 2015.11.29 Sunday (19:27) | ヴィッセル神戸 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS