捨てています♪(笑)

川場スキー場なう 捨てています♪

また山に行かなきゃ・・・

わ〜ん! また山に捨てに行かなきゃ

正社員のバカ野郎〜

私に仕事をさせておいて 男とイチャいちゃ

いったい何時間おしゃべりをしているの!!!

あんたには 旦那がいるだろう〜


私のおかげで いつも以上に成績が良くて

でもどんなに良くても 正社員の賞与にしかならなくて

おまえの為に私が働いているのかよ・・・?

私は準社員だから 一律で数万円

正社員は 今時 3、4か月分だ


山に 山に 捨ててくる

やってられないよ〜

代表して・・・

またまた 行ってしまいました(笑

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

ママと 皆の ストレスを 山に捨ててくる〜〜〜

仕事をしない正社員(ママは準社員)バカヤロ〜

噂話の作者 バカヤロ〜

DSCN1848.JPG

ランチは アルプにて

飲んだつもり(爆

DSCN1847.JPG

その後 非圧雪のこぶ斜面に やられた・・・

明日は ムチ打ちだね・・・

兄ちゃんの呼ぶ声

「お母さ〜ん」

DSCN1836.JPG

「れい の 肛門が 近い!!!」

悪戯

たまにやるんですね! こういうこと

DSCN1827.JPG

この人しかいません

黒犬 出てこい〜〜〜!

DSCN1833.JPG

対角線にいても無駄だ〜〜〜!

花便り

暖房のいかない部屋のお花は長持ちします

床の間のお正月用

ちょっと長過ぎたね・・・

DSCN1781.JPG

DSCN1782.JPG


DSCN1783.JPG

玄関のシクラメン

DSCN1785.JPG

DSCN1787.JPG

シクラメンの葉を触っている時が なんだか好き

半目あけてる

れいママ テニスをしても 腕が痛くなったことはないのに

仕事で エルボー!!! 

テニスエルボー!!!

テニス肘!!!
課長が配置替えをしたからだ・・・(怒

で 午後休しちゃった(ニコ


帰ると れいは 爆睡中

ママの車の音にも気づかず(笑

お日向 もこもこベットで 半目を開け 

1420800770233.jpg

れいと お昼寝しよう・・・

結婚式こぼれ話2

ママ 「披露宴の 余興とかって 何をするの?」

兄ちゃん「知らない方が 盛り上がるかも・・・」



社長の挨拶や 乾杯〜

で二人の共通の友人が スピーチを始めた!、すべった・・・!!!

ウエイターが踊りだした???

ウエイトレスが踊りだした!!!

”フラッシュ モブ だ ”

友人が踊りだした!!! 兄ちゃんが踊りだした???

すごーい盛り上がり〜


*お嫁さんには 当然内緒で 手配してレッスンしていたらしい(笑


更に驚いたことに ゲストの中に 俳優の 田村幸士君! お友達らしいです

ママとツーショットで

DSCN1738.JPG



 

犯人は?

最近は 悪戯らしいことも無いので 「落ち着いたわね〜」

なんて感動していたのに

落ちていました! 木のクズ!

ソファーは ダストセンターで燃えてなくなったし

まさか 新しいダイニングテーブル???

脚元を見ると 無事です???



見渡すと リースの「マツボックリ」でした・・・

DSCN1759.JPG

犯人は この人しかいません

DSCN1765.JPG

ごめんちゃちゃい

モコモコ

流行の モコモコ素材〜

まっ マッサージチェアーから離れてほしいのと・・・

で、買っちゃいました

DSCN1756.JPG

完成

DSCN1757.JPG

入場

DSCN1755.JPG

DSCN1758.JPG

いい感じです


おまけ

一緒に買った ママの モコモコ靴下

DSCN1762.JPG

見た目は可愛いけれど、かかとがまわってしまう

階段は当然のごとく、フローリングも危ない