

クンクン・・・グシュ・・・

ママの誕生日らしいよ

もう おめでとうじゃないって(笑) 言いながら



自分で 買ってきたらしいよ

 


パパ 「駅ビルでケーキでも買ってこようと思ったら、遅くて閉店していた
〇ドーで許してくれ・・・」

ママ 「最近 〇ドーは食べてなかったので 知らない種類ばかり

まっ許してやるか(笑) 」だって

れいにもくれるよね

 







 

冬支度

ママが 暖かいベットを買ってくれました



モコモコ ふわふわで暖かいです

リラックマさんを枕に




ママ;すぐに中身を取り出して 布だけになるよ(笑

れい;最近やってないでしょ・・・大人になったんだから(自称

登れない・・・

じつは アタシ 階段が登れないんです・・・


 
アタシも お二階に行きたい・・・



どうやっても





登れないのよ・・・

高台の公園の階段は登れるんだけどね・・・

兄ちゃんがね

車を買うかもしれない・・・



ミニカーもアイサイトで止まるんだよ

ギャン

今日はこの子と

寝ています
 

ママに貰った 



福袋に入っていた ブーツキーパー

ママの足の臭いがする(爆

マッサージチェアー犬

今日もお気楽娘って

え”  アタシの事?



またブログに載せるの?


肉球 リフレッシュコースでお願い

ママとお昼寝

三連休 一日目 味スタで神戸戦 れいはお留守番

二日目 シーツ・夏掛けの洗濯、家庭菜園 夏野菜の撤去をしてた

三日目 疲れ果て 「れい〜お昼寝しよ〜」だって



ママ お散歩は?

 

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます

パパ ママ 上の兄ちゃん 下の兄ちゃん れい

お気楽って?

誰の事かしら・・・?

アタシの事・・・?

これはこれで けっこう大変なのよ

飽きるしね