ERママ

最近 悪戯をしないなぁ・・・な〜んて 思ってて


「ただいま〜・・・!!!」

れいの ゲロ ゲロ ゲロ 三か所

バツが 悪いのか? 気持ち悪いのか? 低く歩くれい 

ゲロ が みどりっぽい?


トイレットペーパーで 拭き 拭き 除菌クリーナーで 拭き 拭き

見た!!!

DSCN2236.JPG

家政婦ママは見た!!!

ケロちゃんの内臓が・・・

さては 留守中 黒い毛皮を来た奴 の仕業だ!!!

家政婦から 救命医へ 転身

DSCN2238.JPG

蘇生

オペ完了

廊下を 歩くまま

誰も 拍手をしてくれないってか・・・

ドラマの見過ぎ

あたちは番犬にはなれない

何やら パパママがリホームを始めました



外壁 屋根 お風呂 洗面所1F2F トイレ1F2F と

れいの部屋(リビングともいう)の真ん中の柱(だけ)

パパママ お仕事を休めない日もあって・・・

問題はその*柱*をいつやるのかって!!!

たぶん 洗面トイレのクロス貼りの時なんだろうけど ?


リビングのドアに「れい(犬)飛び出すので開けないでください」と

ママが張り紙なんかして・・・(笑


ある夜 パパ 「いつやるのかね〜」

ママ 「あ‘〜変わってる!」

パパママ「・・・???」

ママ 「れい いつやったの?」

れい 「この間だよ!  

クロス貼りのおじさんがいっぱいナデナデしてくれて はってった」

パパママ 「れいは わんとも(なんとも)言わなかったんだろう」

「きっと 腹まで出したんだ」

おにゅ〜なコタツ

上の兄ちゃんが結婚して 孫も生まれ 家族が増えたので

初めて 長方形こたつを買いました

DSCN2145.JPG

長い方って 気持ち良い〜!!!

ずっと ここで暮らしたい!!!

DSCN2146.JPG

因みに れいは 階段を登れないので ここには来れません

新な趣味?

不慮の合併症で すっかり体力をなくしたため

スポーツクラブに入会しました

ウオーキングマシーン位から 初級クラスが出来るといいなぁ・・・



そこのクラブには 「溶岩浴」があり チャレンジしたママ!
(チャレンジって!寝ているだけだけど)

これが良い!!!

寝ているだけで たくさん汗を流して なんだか「達成感」がある!!!

効能もたくさん!!!

アイチェイジング、デトックス(笑

若返り 毒を出したママ! 良い人になるだろうか(爆笑

*撮影禁止なため 画像はありません