

またソチ?

最近の天気予報は当たりますね・・・

ママの会社は帰宅命令が出て(やった!)喜宅命令???

早退にもならないんだって(喜)

ママは、週末 東京サポさんの 結婚式カメラマンです

なのに この ソチ!!!

どうして慌てているかというと、

今の結婚式場には神式でも教会式でも 内部に作られているのに、

わざわざ 有名な〇×神社に行くようです。

この ソチでも行くのかと確認したところ

「ソチが降ろうと! 矢が降ろうと!行く」そうです・・・


なにしろ そのサポさん 只者ではないので、ああ やっぱりね!

なんて感心しているところなんです。

私からの サプライズプレゼントも凄いんです。

写真は後日 アップしますので、お楽しみに!!

 

ソチ? 6

青空につられてお散歩に出てしまいました が 歩道も雪だらけ・・・


 
ここはいい感じ

赤城山もキレイです


足元はグジャグジャで冷たかったけれど

こんな青空 最近なかった気がします。


何ブルーっていうんだろう?

なんだか 元気になりました。

 

ソチ? 5

門扉を閉めて 放されても 困る 黒い犬


「犬は喜び 庭 かけ廻る」って誰が?駆け回るって???
 

ビビりな右足


 

ソチ? 4

9日 朝7時 すごっ

れいの 犬生初の大雪です

どこを歩いていいかわからない・・・

車のワダチ歩くおやじ の後ろをビビりながら歩く 黒い犬

犬生初の大雪に 見惚れる

「オヤジ! 歩くところが無いよ・・・」




 

ソチ? 3




父さんは雪かきを始めて 遊んでくれない・・・

あたちも 白くなっちゃた・・・

足が冷たいよ・・・

ソチ? 2

夜の 七時です

れいの お庭が 真っ白になっちゃた・・・

欅の 右のバードバスも プリンみたい・・・

ガーデンテーブルも ババロア?・・・

 
杏仁豆腐だった・・・


ソチ? 1

                  
 
朝 七時でこんな感じです

クンクン 何だか いい匂い
 

つ つ つめたい・・・けど  いい物を見つけました(ニコ)
 

節分に父さんが撒いた 豆で〜す




 

土日のお散歩カモ編

今日は赤城山が 良く見えます

ママは カモさんにパンを持ってきたのだけど、なかなか近くに来てくれなくて

「おいで〜!!お〜い!!」なんて叫んだり(笑)

橋を叩いたり(爆)れいは 恥ずかしいったら・・・

やっと来てくれた カモさんに

「この子! いい子だわ〜」って???

れいママは こんな感じの人です


 





 

土日のお散歩

れいはなで肩のうえ 黒いので痩せて見える・・・のか?

ママはダウンで太って見える・・・のか?


雪雲で見えない赤城山と? 北関東道波志江スマートインターを背景に

直後 風花が飛んできた 

同時に 三太ママさんから電話があり大興奮

*三太ママさんとは ラブラドールブログ村で れいママの憧れの人であります
で、興奮のあまり 何を話したか覚えていない・・・(笑)

さらに北上 波志江沼一周 八キロ位のお散歩でした

このコースはとても楽しので またね