

暖か

兄ちゃん寒いよ

れいも乗せて!

あ” れいの おちりが乗らない



なんか だめ



ヨイショっと



いい感じ

トナカイになったった

メリークリスマス〜

ママが喜んでいる・・・







れいは 喜ばせ組なんだから

何かちょうだい・・・!!!

ケーキがいい!!

きたきた

れいのおやつ〜

ママがポチポチしてくれたんだぁ〜



ママ 「全部で五千円位なんだ」

パパ 「え”????」
肩甲骨から頂きま〜す



「クククッ! パパにはやらないよ」





 

どら焼き発見

ママだけ?



アタシにもちょうだいな・・・



 

掃除機とは?

掃除機を使い始めると 音の出るオモチャで参加???

ノズルにブラシを付けると


 

アタイを吸って〜〜〜〜?



掃除機って 気持ち良い・・・

 

突入します!

ママが呼んでも起きないパパ

れいが 突入します

オヤジ 散歩に行くわよ!!

わかった・わかった・・・

まなざし

良い子の皆さんは マネしないでください

食べたいな〜

れいも それ 食べたいな〜

 

外わんこさんごめんなさい

今日は寒いですね



気持ちいい

ママも入る?


 

きた〜

下の兄ちゃんの 車がきた〜!!!



カッコイイ〜!!!

もう付けるものは無いらしいよ(笑)

タイヤはピーマンの輪切りみたいだね・・・

立て続けに

パパの誕生日

信楽ふう?

と、一番搾りを買ってあげた(笑

いつもはね・・・(爆