かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 食後 | main | 一か月 >>
三週間

 

まったりしてても 常に 家族を目で追うようになった 

 

うれしい

 

 

 

玄関から パパ帰宅の音

 

当然 れいがお迎えの用意

 

すると ぺこちゃんが ケージから出て 玄関の方を見た!

 

すごい!!!

 

 

下の兄ちゃんが 御線香をあげに来た

 

また ぺこちゃんが ケージから出て 玄関のほうを見た!!

 

すごい!!! 大好きな人ができたんだ!!!

 

特に 下の兄ちゃんは 2,3回で 声を覚えてのかな?

 

大きな 進歩

 

 

ママは 目薬と シャンプーをするから・・・嫌いかな?

 

 

でも 嬉しい 嬉しい

 

 

 

 

 

 

 




| 2017.08.16 Wednesday (16:38) | ぺこちゃんのしっぽ | comments(8) | trackbacks(0) |



| 2017.09.10 Sunday (16:38) | - | - | - |
Comment
ママは身体をいたわってくれる人
美味しいご飯をくれる人
大好きな人〜(o^ O^)シ彡☆って
思ってますよ。
| 幸一母 | 2017/08/16 5:26 PM |
ぺこちゃんは、ママが一番好きですよ(^ ^)
パパも、お兄さんも勿論れいちゃんも好き好き!
どう表現していいのか?表現の仕方がわからないのかな?れいちゃんをお手本に、きっと
天真爛漫なラブの姿を取り戻しますよ
しっぽぶんぶんで、お部屋の中の物、飛ばしちゃいますね。(^ ^)ちゃんと、愛情は通じてると思います。
うちの子は、14歳1ケ月ストーカでした
今日が四十九日で日付が変わると
いよいよ、お空に還ってしまいます。
| くぅママ | 2017/08/16 11:08 PM |
幸一ママさんこんにちは
そうなんです!手作りごはん頑張っています(笑
鳥の胸肉が免疫力やら良いらしいので また旬のものが一番と かぼちゃを茹で(笑
ています
お豆腐と ヨーグルトでフルコース(笑
美人さんになってきましたよ〜
| れいぺこママ | 2017/08/17 7:43 PM |
くぅママさんこんにちは
くぅちゃんお空に行ってしまうんですね
でも少し遠くになるだけで 空からストーカーですね
お空には ゴールドのレオンがいるから 遊んでね
サラブレッドみたいだからすぐに分かるよ
| れいぺこママ | 2017/08/17 7:48 PM |
ぺこちゃんがレスキューされたときの記事を拝見しました。

れいぺこママさんのブログのぺこちゃんと同じ仔だとは一瞬気づきませんでした。

ぺこちゃん、今まで頑張ってきたのだから、
これからは幸せしか待っていませんよ。って伝えてください。

ケージに長期間いたワンコちゃんは、尻尾を振ることがないから、
ラブラドールでも細い尻尾だそうです。

ぺこちゃん、ふっとい尻尾になってね。

| ひろえ | 2017/08/25 4:32 PM |
ひろえさんこんにちは
ありがとうございます。週単位できれいになっていくような気がします
尻尾!そうなんです!細いんです!
最近 何度か振ったんですよ!
もう嬉しくて!
ぶんぶん振れるようになるといいなぁ

母ちゃんさん しっかりご飯を食べていますか?
| れいぺこママ | 2017/08/29 8:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/31 5:21 PM |
ひろえさん こんにちは
もう ! 大笑いしてしまいましたよ!
相変わらず「山に捨てていますからね〜」「・・・のバカー!!!」って
谷川岳の大岸壁、野反湖、赤城山の地蔵岳(関東平野への電波塔)から
皆の分まで 叫んでいます!
| れいぺこママ | 2017/09/01 8:41 PM |
Comment









Trackback URL
http://ray62.jugem.jp/trackback/380
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS