かかあの街からラブらぶ日記

黒ラブのれいと黄ラブのぺこが 日常とサッカー(ヴィッセル神戸)と山ガールとかいろいろ話します。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風が強くて | main | リフレッシュ >>
白鳥カメラマン誕生?
れいママ、子供達のスポーツやらで高じて揃えてしまったカメラ道具

スポーツ紙のカメラマンと並んでも恥ずかしくないほどになってしまいました


そして 子供は大人になり・・・

ママは写真屋さんに聞きました

「私のよう高じた親がたまーにいるでしょう?で、その後どうしていますか?」

写真屋さん

「たまーにいますね! 皆さん野鳥になります、道具が一緒なんですね」


で通勤コース 烏川(からすかわ)の白鳥を撮ってみました。

2D4W2383.JPG

それが おもしろい!

スポーツを撮っていたから 動くものオーケー!!!

ただ ぷかぷか浮いているのを撮っても仕方ないので

羽ばたくのは 朝夕らしく

今朝も 八時を過ぎたら 途端に ぷかぷか

カメラマンも退散???していった(笑


あとは レジャーチェアー持参で 

ただ ただ 見ているだけでいいんだって人達


時間を気にせず 白鳥を見ているのも 良いかもね





 



| 2015.02.01 Sunday (21:59) | 赤城山麓便り | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2017.12.11 Monday (21:59) | - | - | - |
Comment
僕は鳥を見たら
取りたくなります。
きっと素晴らしい狩りに
なる事でしょう(*^^*)
| 幸一 | 2015/02/04 5:41 PM |
幸一君
あの鳥を取ると怒られるよ(笑

今日 パパとママがスキーに行ったよ
ママの「ギャー」とか聞こえた?
| れい | 2015/02/04 9:14 PM |
Comment









Trackback URL
http://ray62.jugem.jp/trackback/323
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
time
にほんブログ村
ブログ
ラブラドール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS