明けましておめでとうございます

明けまして 暖かい

DSCN1714.JPG

外わんこさんごめんなさい

DSCN1715.JPG

今年も ママと いい加減に(これ大事)いきたいと思います

ので よろしくです


ママは明日からお仕事らしく

機嫌が悪くなってきました???


あ”っ ママがお仕事で居ないと 寒いんだ・・・

あ”っ ママが居ないと 昼間のおやつも もらえないんだ・・・

れいも 機嫌が悪くなりそう・・・

スポンサーサイト

Comments

ひろえ
れいちゃん、あけましておめでとうございます。

お兄ちゃんのご結婚、おめでとうございます。

ママの留袖姿、綺麗だったね〜
素敵でした。

わたしと璃空は元気です。
更年期も漢方薬を飲んで症状がラクになったんだよ。
インフルエンザは年末にちびっ子(姪)がかかったけど、
わたしはうつらずに元気。

またブログ更新するから遊びにきてね。

今年もよろしく♪

追伸:ママが安心してお仕事にいけるように、れいちゃん、お留守番頑張ってね。
2015/01/05 11:24
れい
璃空母ちゃんさんこんにちは〜
元気で良かったです〜
ちびっこちゃんのインフルはうつらなかったって?
そりゃそうよ!アルコールで消毒してるもんね(笑

留守番 がんばります〜
2015/01/05 21:04

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL