スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ママの誕生日らしいよ

もう おめでとうじゃないって(笑) 言いながら



自分で 買ってきたらしいよ

 


パパ 「駅ビルでケーキでも買ってこようと思ったら、遅くて閉店していた
〇ドーで許してくれ・・・」

ママ 「最近 〇ドーは食べてなかったので 知らない種類ばかり

まっ許してやるか(笑) 」だって

れいにもくれるよね

 







 

スポンサーサイト

Comments

ひろえ
お誕生日おめでとうございます。

いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
ちょっぴり両親に感謝したり、
子どもの誕生のことを思い出したり、
最愛の仔と出会えた幸せをかみしめたり。
パパさんの優しさに心があたたかくなったり。

本当におめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
2014/10/20 12:34
れいママ
ひろえさん
ありがとうございます
会社の健康診断の用紙に歳が書いてあり、「あれ?私○○歳なんだっけ?」皆「紙が正しい!!」
忙し生活の中 記念日で少し時を止めて感謝や思い出を語りましょう
以前 私は頑張り過ぎて倒れてしまいました。
今 運よく普通の生活が出来ていることに感謝しています。
ひろえさんも体に気を付けて下さいね
2014/10/21 20:29

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL