ぺこちゃんです

 

保護犬の ぺこちゃん トライアルの始まりです

 

 

 

シャンプーで疲れた ペコちゃん

 

 

 

かわいい

 

三十年ぶり

 

いや 三十三年ぶりの 小劇場

 

上の兄ちゃんの お友達の 

 

田村幸士君出演 アメミット

 

 

正直 泣くとは思わなかった!

 

また観たいと思ったのは 初めてです

 

 

おまけ

 

田村 幸士君と ママ

 

DSCN1738.JPG

 

 

いちごジャム

 

甘い匂いに釣られて 出てきた れい

 

 

第四次パン焼きブーム 勃発

 

かかあの街では いちごの ごは 下がる

 

でも 東京辺りでは ごは 上がるらしい (笑

 

 

 

 

くしゃみしてる?

 

ねえ レオン 聞こえた?

 

子豚さんと Uママさんに 自慢しちゃったよ

 

レオンは ゴールドだったんです〜

 

レオンは40キロあったけど おでぶじゃなくて

 

サラブレッドみたいだったんです〜って

 

訓練も たくさん入って いろいろ出来たんです〜って

 

 

ママが もっと早く 肝臓癌に気づいてあげれば

 

もう少し 生きられたのにね・・・

行ってきます

 

上の兄ちゃんが 神戸に転勤になりました

 

遠いよ!

 

ママが 車を運転していける範囲が 我が家の 掟だったのに、、、

 

 

無事 搬出終了

 

トラックはひた走り  ママは新幹線で 三宮泊

 

 

 

 神戸牛を御馳走になり 帰ってきました

 

これからは ビッセル神戸を応援します

 

 

 

驚いた

 

あちこちの 通帳からお金をかき集めて 

 

鶴舞う銀行に 百万円の定期をした

 

粗品をくれた

 

キッチンラップ と フキン と ティッシュひと箱だった!

 

百万だよ! 百万!

 

使わない 盗まれない だけだな!

ばっかやろ〜!を見た!

仕事帰り ○村高校の東 南北道路で

 

車道スマホスケボー黒服

のバカを見た

 

もう暗く 皆ヘッドライトをつけている

 

 

ねえ お巡りさん こんなやつと接触しても 車が悪いんでしょうかね?

 

そんなやつが悪いって 規則にして下さいよ!

日干し

 
お客さんが来るので 予備の椅子をだし シュッシュして

れいの 布団と ケロちゃん コロコロして シュッシュして

ほーしーてー  買い出し


帰ると

DSCN2218.JPG

黒いのが 乗ってる・・・

DSCN2220.JPG

どこに のってんじゃい!

お客さんが 座るんだよ!

 

ERママ

最近 悪戯をしないなぁ・・・な〜んて 思ってて


「ただいま〜・・・!!!」

れいの ゲロ ゲロ ゲロ 三か所

バツが 悪いのか? 気持ち悪いのか? 低く歩くれい 

ゲロ が みどりっぽい?


トイレットペーパーで 拭き 拭き 除菌クリーナーで 拭き 拭き

見た!!!

DSCN2236.JPG

家政婦ママは見た!!!

ケロちゃんの内臓が・・・

さては 留守中 黒い毛皮を来た奴 の仕業だ!!!

家政婦から 救命医へ 転身

DSCN2238.JPG

蘇生

オペ完了

廊下を 歩くまま

誰も 拍手をしてくれないってか・・・

ドラマの見過ぎ

生涯最後の(たぶん)

スキーセット

常に オーバーなママ

オーバーが日常

DSCN2189.JPG

ロシニョール  ロシニョール  ロシニョールだ〜

(板はロシニョール ビンディングもロシニョール 靴もロシニョールと言っている)

とにかく 無理せずね・・・