〇ブウェイには負けないぞ!

ママの手作りベーコン

ウヒヒヒ 今日も良く出来た!

DSCN1990.JPG

粒マスタードをたっぷり塗ってね

バケットにはさーむ!!!

DSCN1991.JPG

今 食べたい

仲良し 四人組で 〇ャメルへ お食事〜

パスタ デミグラオムレツ いろいろ取り分け 乱食

仕上げは

1445768355295.jpg

が・・・

メニューでは 上から撮影してあり イケる!

はずでしたが、

こりゃ 一斤はあるある

不覚にも 残してしまいました・・・

リベンジにいくぞ〜!
 

美味しそう?

新型車両 「あさま」でお出かけ〜

東京駅で待ち合わせ

だけど 待ち合わせ場所が分からないママ(爆

駅員さんに 聞き 聞き やっと会えました

見上げると ケーキかい???

DSCN1875.JPG

作ったら 売れるかもね(笑

所用を足してから 丸ビルで遅いランチ

田舎者は たくさんの人を見ただけで疲れた〜



疲れたので 高崎駅ビルで お惣菜でも・・・

100gの怖さを思い知った日でした(笑

リフレッシュ

パパの平日休みに合わせて ママも休暇届け〜

職場のイライラを 山に置いてくる〜〜〜!!!

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

1423039687127.jpg

天気最高〜

1423039677226.jpg

男子国体コースは さすがに難しい

DSCN1840.JPG

お昼ご飯

DSCN1841.JPG

焼きカレー (おばさんには 重たかったよ(笑)

隣のテーブルに 家より年上のご夫婦がいました。

あんな風に 無理せず ずっと来れるといいな

DSCN1845.JPG

ヘトヘトの身体には やはり温泉です


明日から 仕事 頑張ろう〜

良く出来ました

今年 初 パエリア

火加減を 一定にしてみたら おこげが出来て 皆 大喜び〜

1420860210544.jpg

また パプリカを忘れちゃったけど 味は まずまずでした〜

¥2000なり〜


農産物直売所

りんごはキズ物(ご自宅用)だけどね

さつまいもは ホクホク

アスパラ菜は絶品

三本の指に入る辛さ・・・

パパが妙に早く出発したがるので 変だな〜と思っていました。

詳しくは こちらの方が 素晴らしので(笑 

平標山 

 



標高差からか?頭がいたくなるわ・・・

もう足なんか 五センチしか前に出なくなるは



花も 木道も 稜線も 感動している気力も無し

やっとこさ 下山

次は ハイキングコースにして下さい

上の子とオフ

兄ちゃんのオフに合わせて ママもお休み〜しちゃった(笑

水上 宝川温泉汪泉閣

四か所の露天風呂中 三か所が混浴??? 女性用一か所

兄ちゃん「お母さんどうする?」

ママ「女性用で・・・」

絶景

でも男性が タオル一枚前に持ち 共通の通路で 三か所廻るのは いかがなものかね・・・
 
ママは二度目の 蕎麦処 角弥

良いわさび みずみずしいネギ



てんぷらも少しずつ融通してくれました



お汁が濃くなくて好きだったのに

更に薄くなった気がする???

兄ちゃんは大満足で

帰りは 生クリームどら焼きで〆てきました(笑
 

久しぶりに美味しいと思ったラーメン

兄ちゃんに教えてもらったラーメン屋さん「いちよし」

札幌炙り味噌ラーメン

小樽焦がし醤油ラーメン



初めて ライスを れんげでスープに沈めて食べる・・・なんてことをしてしまった(笑



追記

みんな 写メを撮ってから食べていた(笑

ママの料理のモットーは

簡単なのに 見かけが良いもの・・・(笑

「とちおあげ」

トースターで焼いて こねぎ・大根おろし・その時あるものゴマ・ミョウガ・

千切り唐辛子・根ショウガなどなどに醤油
 
ジャガイモの重ね焼き

ナッツメッグ頼み

サラダは じゃこ でごまかそっ エヘッ・・・