

あたちは番犬にはなれない

何やら パパママがリホームを始めました



外壁 屋根 お風呂 洗面所1F2F トイレ1F2F と

れいの部屋(リビングともいう)の真ん中の柱(だけ)

パパママ お仕事を休めない日もあって・・・

問題はその*柱*をいつやるのかって!!!

たぶん 洗面トイレのクロス貼りの時なんだろうけど ?


リビングのドアに「れい(犬)飛び出すので開けないでください」と

ママが張り紙なんかして・・・(笑


ある夜 パパ 「いつやるのかね〜」

ママ 「あ‘〜変わってる!」

パパママ「・・・???」

ママ 「れい いつやったの?」

れい 「この間だよ!  

クロス貼りのおじさんがいっぱいナデナデしてくれて はってった」

パパママ 「れいは わんとも(なんとも)言わなかったんだろう」

「きっと 腹まで出したんだ」

年賀状素材

去年は トナカイのカチューシャだったわね・・・



今年は しめ縄リース・・・

DSCN2155.JPG

DSCN2149.JPG
ママに付き合うのも大変よ〜

歯が・・・

 ママ: 何をカラカラ転がしているの?

 れい: なんか とれた・・・

DSCN1928.JPG

ママ: なにこれ? れいの歯〜???

DSCN1927.JPG

れい: わんこガムを噛んでいたら 欠けたった・・・

花びらのじゅうたん

1428820805906.jpg

 

新しい友達だよ

ママが連れてきた

黄緑の子

DSCN1878.JPG

けろちゃん

DSCN1884.JPG

乗っちゃおう

DSCN1896.JPG

お猿さんが来た(れい版)

ママが幸一君家のお猿さん「厄除け猿」が欲しくて教えてもらい、 

光徳寺より「ご用意が出来ました」コールがあり 迎えに行ってきました。

DSCN1849.JPG


DSCN1850.JPG

ママ「何だか 上の兄ちゃんの高校時代の監督に似ている・・・(爆)」

DSCN1853.JPG

仲良くしてね

オヤジ〜

この隙間では 

DSCN1809.JPG

あたしは

DSCN1810.JPG

突入できません・・・

DSCN1811.JPG

あっ 犯人(オヤジ)が 出てきてくれた・・・

朝散歩に行くわよ(笑

いい匂い


DSCN1822.JPG

早く

DSCN1823.JPG

あと 三十分 そうしてるの? (ママ

DSCN1821.JPG

蜜芋〜って 本当に蜜が流れ出てくるよ

半分こしようね

朝散歩って?

時間です!オヤジ 早く仕度して!

DSCN1773.JPG

何を いろいろ付けてるの?

パパ「これ 大事!!」

DSCN1774.JPG

ヘッドライトに 反射たすき?

パパ「五時半だぞ!!!真っ暗だよ!!!」

れい「みなのうちも オヤジって こんなかんじ???」

DSCN1775.JPG

パパ「俺も黒いけど、おまえも 黒いから 付けろ!!!」

DSCN1778.JPG

いってきます〜

*夜散歩ではありません

*朝散歩です

明けましておめでとうございます

明けまして 暖かい

DSCN1714.JPG

外わんこさんごめんなさい

DSCN1715.JPG

今年も ママと いい加減に(これ大事)いきたいと思います

ので よろしくです


ママは明日からお仕事らしく

機嫌が悪くなってきました???


あ”っ ママがお仕事で居ないと 寒いんだ・・・

あ”っ ママが居ないと 昼間のおやつも もらえないんだ・・・

れいも 機嫌が悪くなりそう・・・