

リーグは終了

勝てば CP だったのに 引き分けてしまったので 終了しました

DSCN2144.JPG

あとは 天皇杯が残っています

準々決勝 (長崎) 準決勝 (大阪)

決勝で (味スタ)に帰ってきます

長崎 行きたいなぁ・・・

初鰻屋(はつうなぎや)と読みます

サッカー観戦の後 上の兄ちゃんに ご馳走になりました

お造り

鯛のかぶと煮 いろいろ



柔らかくて 美味しゅうございました。

たぶん 二度と食べられないな・・・(笑

一生に一度だな(爆

東京V.S大宮

ナック5スタジアム 

サッカー専用なのでトラックがなくて 選手が近い

まずは 腹ごしらえ

嬬恋じゃがバター!!

トッピング ソース、マヨネーズ、明太子?

「え”?セルフでどうぞ?」

ママに セルフなんて言ったらね! こうなります(笑

二百円でね・・・すみませんです


試合は・・・?

審判がJ1二試合目で?とか・・・

線審がフラッグあげているのにとか・・・

倒してしまった選手を起こしている時にとか・・・

東京側の線審! 怖くて前を通れなかったんだろ〜?

いろいろあったよ

近いから 良く見えちゃってね〜

で、0−1で負けちゃた

リーグ再開

鹿島戦

味の素DAY   クックドゥでお馴染みの ぐっさんが盛り上げてくれました



背番号も 93(ぐっさん)

回鍋肉 が食べたくなりました(笑)

試合は引き分け・・・


 

 

ブラジル土産

仮称(娘夫婦)の二人からお土産 写メ




このビニール袋!話題になりましたね

生中継の画面の中に 娘夫婦がいるかと思うと 嬉しかったよ
 

 

ホーム開幕戦

志村けんがやってきた!



森重キャプテンと


だっふんだ

今年嬉しかったこと

その一

ポポビッチ監督と写真が撮れたこと



その二

近所のケーキ屋さんからミルフィーユが届いたこと


その三

テディーベアが二人になったこと

行けない蝗 3

 
恒例にしました・・・蝗ママです


それでは 韓国海苔

パリパリ



チヂミ・・・「はれ?こういう字?」



ちっと厚くなってしまいましたね・・・


上の兄ちゃんが連れて行ってくれた韓国料理屋さんのチヂミは本当に美味しくて、

また行きたい(連れて行ってもらいたい・・・)


ナムルもビビンバも食べたいよ

明日、キックオフ直前に食べよう。


次節の佐賀県?鳥栖市? 検索をしてるんですが、スーパーで手に入るような物が

見つからないんです・・・

どなたか 蝗ママに何を買って食べればいいか教えて下さい。

現地に行けない蝗 2

 
やりましたね〜新潟戦 

これからは 食べ尽くし作戦で・・・ (ボツになるまで)


で、今回 札幌戦に向けまして

ビール  (お父さん)


ゼリー  (お母さん)


牛乳  (下の兄ちゃん)


その他、れいこママが好きな、札幌一(18)番塩ラーメン

キックオフまでに 制覇させていただきます。


追記

実は新潟戦、行けない腹いせに、前祝なんちゃって

お庭で 炭火焼きパーティーなどやっちゃいまして

後程アップします

結果オーライで良かった  ホッ

byれいママ

現地に行けない蝗


新潟戦 ナイトゲームなので断念しました。

で、キックオフまでに食べ尽くします。          
              


美味しそう


現地組の皆さんは、そろそろ出発して、海の幸なんかを食べるんでしょうね・・・

美味しい物をたくさん食べて がんばってくださいね。


れいこ地方は どちらかと言えば山に近い、 (どちらかと言えばですよ・・・)

頂いた 筍が美味しく煮ることができたので 嬉しい れいこママです。



あ 筍よりも 〇田製菓を 食べなければ・・・